ー 2018 夏 麺 ー

暑いですね~。。年々、最高気温を更新し続け、災害も規模が大きくなる一方・・・体調管理、危機管理にはくれぐれも気を付けましょう。

 

さて、そんな暑さの中でも食欲をそそる3品を。まずはラーメンです。

夏にもピッタリのトマトラーメン! トマトの酸味と、徐々に溶けていくチーズがマッチしていくその味は、それはそれはヴォ―ノなのでした。

お次はうどん!

肉汁うどん、いわゆる武蔵野うどんってやつですかね。たっぷりの豚肉が入ったスープともっちりのうどんは、とてもチェーン店とは思えないほどの美味でした♪ ゆず塩スープは夏でも食欲をそそらせてくれます。

ラストは蕎麦!

ここもチェーン店なのですが、蕎麦は十割で本格的。つゆいらずの旨さです! そしてなによりコスパ最高!! ご覧の蕎麦は大盛り、和風味のカレー丼とサラダ、生ビールを付けても約1000円の安さ♪ 蕎麦でいただく夏のビール、生き返ります!