― 社員旅行!! ―

行ってきました、初秋の上州は群馬県!!

天気も良く楽しい2日間となりました♪

まずは高原の牧場で、上州牛BBQのあと、シープドッグショー!!

写真だとこんなカンジですが、生で見ると期待以上にすごい迫力で楽しい!!

牧羊犬がたくさんの羊の群れをうまく操るというこのショー、はじめて見ましたが風景も日本じゃないみたいでおススメです‼

その後、夕刻に山々に囲まれた茅葺の温泉宿に到着!!

日本の原風景のような風景に、ゆったりとした時間が流れて行きます。

客室の露天風呂に浸かり、疲れを癒したあとは食事♪

お刺身や上州牛のしゃぶしゃぶなど絶品!!

おいしくいただきました♪

このあとはカラオケで歌いまくり、翌日は研修や楽しいゲームと充実の2日間でした!!