ーラーメン5連発!!ー

こんにちは、住まいのまっちナビ・米倉です。

今回は私の大好きなラーメンのご紹介!!


まずは橋本、相原病院の近くのカウンターのみの小さなお店です。最近は行けてませんが、一時期は本当に良く行きました。あっさり系が好きな方にはおススメ!!


お次は家系! 相模原では有名なお店です。写真を見ただけでわかる方も多いかもしれませんね。やっぱパワーが欲しい時は並んででもこれ!! の豚骨です。


3つ目は厚木。圏央道のPAで食べた三崎まぐろラーメンです。これが絶品!! まぐろの脂・旨みがスープにしみてこれは中々ほかでは食べれない!! 高速に乗ってでも食べる価値ありですよ!!!


お次は本厚木、小田急線沿いのお店です。ここも良く行きました。あっさりで二日酔いの後は特にうまいです。。


ラストは秦野。「海老吟醸」とゆう、こちらも他では中々食べれないであろうジャンルのラーメンです。スープがくどくないけど濃厚で旨み抜群!! 薬味も麺・スープとばっちり合います。秦野ってうまいラーメン屋多いんですよね~。いずれも店名など知りたい方はコメントくださいね。明日はラーメンだぁ!!!