― 道志村の吊り橋と、富士山 ―

いよいよ年の瀬、忙しくなかなか実感はありませんが、2016年もあと少しです。

本年も様々な方にお世話になり、本当に有難う御座いました。

そんな合間に、道志村~富士吉田~下部温泉に行って来ました。

まずは道志村、谷あいにある吊り橋を散歩。

う~ん遠くの山が綺麗!! 森のニオイに癒されます。

しばし散歩し、吉田へ。

すっかり日も暮れ、いつもの道の駅へ。ペーパームーンと金星で、富士山がとても幻想的です。新メニューのかき揚げうどんをおいしくいただき、下部へ。

18:30頃に到着、下部温泉ホテルの日帰り温泉がやっており、早速入浴。宿泊の方の夕食時の時間の為か貸切り状態です♪ 二つの露天風呂と二つの内風呂を何度も入り、大満喫出来ました!! 特に源泉のにごり湯はぬるめでゆっくりと浸かることが出来ました。低予算でも大満足の日帰り山梨の旅でした。